06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Twitter...@Angelique_owner

スポンサーサイト


ヘルシオくん、その後。

土曜日に修理が完了!  ・・・のはずでした。

だけど、届いた部品(扉)が型番違いだったとかでドタキャンされました
全くいい加減にしてほしい・・・。
部品の配送係の人のミスだとは思うけど、どちらにしろ部外者のミスじゃない。

S社!もっとしっかりしてくださいな。

結局修理完了の予定は水曜日の午後になりましたとさ・・・あ~ぁ。(ブツブツ



殿にはバレンタインはスルーしてくれって言われて、めちゃくちゃ凹む上に
前のデートから半月以上も会えないし、もう全然面白くな~い。(┯_┯)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 電化製品
genre : ライフ

故障は困るよね

早く修理完了するといいね。修理代も馬鹿にならないしね。結構同じ時期に修理が重なったりすると本当に嫌になる。殿に会えないほうがもっと困りますな。カキコありがとうでした。

テレビが壊れた時

ブログ拝見して思い出したこと。

居間にあるS○NYのテレビが故障、
廊下に出して修理しますと、
サービスマンに告げられた母は、
部屋の模様替えを思い立ち、
じゅうたんや家具の入れ替えまで、
サービスマン2人に手伝わしたそうです。

なおったかな?

これ以上ミスが重なるようだと、
「もういいから、新品もってこいや!!」
だね。

俺、漏水修理に行って、何故かそこのおばあちゃんの入れ歯をすすぐ破目に陥った事が有る・・・。
デイサービスと間違えられたらしい。

テレビが壊れた時2

あれは北京オリンピックの時のことでした。
店のテレビ(世界のS社製15年選手)が突然
映らなくなりどうしてもだめなので近所の
電気屋に頼んで来てもらったところ、突然復活!!
テレビが最後の意地を見せたのでしょうか?
それから故障はなかったのですがチデジカのため
もうすぐ引退です・・・

PSJH5EUXさんからタイトルを拝借しました。すみません

Re: 故障は困るよね

全くです。
基盤ユニット交換だけで一月もかかるとは思ってもみませんでした・・・。
幸いにして修理代は0円です。
私が壊したのではなく、初期不良だったのと、
購入後5ヶ月目というメーカー保障期間内だったので。
そして、まだ直ってませ~んe-350

Re: テレビが壊れた時

> じゅうたんや家具の入れ替えまで、
> サービスマン2人に手伝わしたそうです。


すみません。このコメントで逆に他のCMを思い出しました(笑
NTT docomo あしたにつながる品質リポート「歩行調査」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/090716_01.html

部屋の模様替えを手伝わせるお母さんと、断り切れなかったサービスマン・・・
やはり母は強しe-282e-282

Re: なおったかな?

> これ以上ミスが重なるようだと、
> 「もういいから、新品もってこいや!!」


でしょ~~~!e-262
そして、やはりまたまたミスは重なってしまいましたi-195i-195

> 俺、漏水修理に行って、何故かそこのおばあちゃんの入れ歯をすすぐ破目に陥った事が有る・・・。
> デイサービスと間違えられたらしい。


ずとさん、優しいわ~。
普通なら入れ歯をすすぐのは断るんじゃないのかしら・・・e-451
ずとさんも日々修行なんですね。(違

Re: テレビが壊れた時2

タイトルで続く・・・これまでにない技ですね!(笑
こういうのも面白くていいですね~♪
深川(JH5EUX)さんは優しい人なので、笑ってみてくれていることでしょう!

けんしろーさんのお店のTVは根性があるんですね。
最後の最後にガッツを見せて。(笑
地デジ化。
うちのブラウン管TVは全く壊れる気配も無く、健在しております(笑
ということで、地デジ化に伴う退役もなく、地デジチューナーを付けただけです。

買い換える理由がどうあれ、新しい家電を購入する時ってワクワクしませんか?
お手ごろ価格の人気商品は、昨年末のエコポイント騒動でかなりの品薄で、入荷まで1ヶ月以上待ちとかも。
お気に入りの一品が見つかるといいですね♪
Secret

Number of visitors

最新記事

カテゴリ

プロフィール

angelique*

Author:angelique*
好き:美味しいもの
    のんびりすること
    きれいなもの
    「だいすき」
    「ありがとう」

はじめましての方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽にコメントください♪

視覚障害者ですが、出来ることを楽しんでやっていこうと思っています。
クッキングスクールには通ったことがありません。
全て食いしん坊のなせる業!
どれだけ食いしん坊なのかって話ですが。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

*** Calendar ***
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Angelique*@ameba RSS

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

人気記事ランキング

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

