04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Twitter...@Angelique_owner



HEAVEN

今日の午後、久しぶりに美術館へ行ってきます。

特別展のタイトルはなんと HEAVEN

天国ですよ、天国!
ちょっと変わった展示だという前評判を耳にはしていますが、はたしてどんな展示が観られるのでしょうか、楽しみです。
美術館には珍しく、今回の展示は写真撮影もということなので、余裕があれば写真も撮ってこようかと思います♪
関連記事

美術館デートもいいなぁ・・・

深川さん・ずとさんを交えて、ダブルデートしましょか?
ぶつぶつ、うるそうてかなわん・・・
誰が??(笑)

’天国’ は待ってくれる。
ゆっくりしてきなはれ♪

美術館は、いいなぁ

↑じんちゃんのをパチって^^

きょうは(たぶん)
行楽日和(古い?)

ここは写真を掲載、
出来るのでしょうか?
楽しんで来て下さい。

楽しんできま~す

e-36 じんちゃん
ダブルデート!久しぶりにそういう言葉を聞きました~。
なんだかわくわく楽しそうな言葉(笑。
今回の展示は、サブカルチャー的というか・・・
何だか普通ではない展示のようで、じんちゃんにも見てほしい!!

では、お昼ご飯を食べてから出かけてきま~す♪


e-36 深川さん
ホントに今日は行楽日和!
インドアで楽しむより、ドライブとかお散歩とか、アウトドアを楽しむ方が良いようないいお天気です。
というか、すでに夏日になりそうな気配・・・e-330

Blogには写真だけじゃなく、フラッシュや音楽、動画なども掲載できるんですよ。
小町日記にも掲載できるんですけどね(笑。

こんばんは

どうもです。
うちのオチビも昨日、保育園で地元の美術館に
保育園で行ったとか。なんでも動物写真家の
岩合光昭さん(結構有名な方らしいです)
の写真展が開催されているとかで
写真を見て、動物園の飼育員から動物の話も
聞いたそうです。
本人は面白かった!と言っておりました。

いらっしゃ~い♪

けんしろーさん、いらっしゃいませ~♪
保育園で美術館に行くんですねぇ!
比較的静かな場所では「小さなお子様はご遠慮ください」とかいう所が多いので、いい経験ができましたねe-278

動物園にも行ってみたくなりましたe-249
市内にある動物園、ライオンの檻がなくなってガラス張りになって、間近でライオンを見られるようになったんです。
けんしろーさんも機会があれば、ご家族で行かれてみては?
Secret

Number of visitors

最新記事

カテゴリ

プロフィール

angelique*

Author:angelique*
好き:美味しいもの
    のんびりすること
    きれいなもの
    「だいすき」
    「ありがとう」

はじめましての方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽にコメントください♪

視覚障害者ですが、出来ることを楽しんでやっていこうと思っています。
クッキングスクールには通ったことがありません。
全て食いしん坊のなせる業!
どれだけ食いしん坊なのかって話ですが。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

*** Calendar ***
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Angelique*@ameba RSS

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

人気記事ランキング

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

