11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Twitter...@Angelique_owner

スポンサーサイト


水遊び♪

暑い暑い。毎日暑い。
最近は"スーパー熱帯夜"なんていう名称も出来たようで、最低気温27℃以上の夜をスーパー熱帯夜って言うんですね。
はい、私の部屋はいつもエアコンついてますが、それでも部屋の温度は27℃を下ったことがありません。
毎日スーパー熱帯夜です(笑。

で、日中は日が入るとかなり室温が上がるので、カーテンも閉めたまま。
ついに、腕の内側と外側が同じ色に…!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
非健康的すぎる・・・。

お風呂にもゆ~っくり浸かりたいけど、それもムリ。
シャワーだけじゃ嫌なの~(ジタバタ。
ってことで、プールです♪

もちろん、プールに遊びに行くだけの元気はありません(キッパリ。
なので、私の部屋の前のベランダでプールです(爆。
母が買ってくれました♪
あ。金だらいじゃありませんよ(笑。

最初はこんなん考えてました。

プール参考2

でもあいにく売り切れ・・・残念!
そして母にも、あんまり大きいと邪魔だと言われ・・・
結局決めたのはこんなタイプ。

プール

最初にあげたタイプと比べたら、全然違う・・・orz
最初の写真のものより小さいのだけれど、直径も2mあって大人が寝転んで入っても大丈夫な大きさ♪
写真みたいに大人二人に子ども二人が入っても全然余裕。
夏はもう残り少ないけれど、タープを張って日よけをしながら水着を着て楽しみます!
10月までは暑い日が続くとかって長期予報だったから、1ヶ月は楽しめるかな♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : 毎日を楽しむ♪
genre : ライフ

 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆

気持はわかるけどマジッすかーー!
小町ちゃんかわいい! おもしろい!
ちょっとナイショで写真送ってみぃ~(笑)
あっ、なんだったら浮輪でも送ろうか?

ところでベランダって・・・
1階なの?
底抜けるぞー ((((爆))))

小さい子供なら喜びそうですね。
向かいの子供が2、3年前まで、
同じ様なので遊んでたけど、
小町さんの方が、大きいみたい。

直径2m、ウチには置き場所が無いです。

Re:  ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆

みぃねえちゃん・・・笑いすぎ~!も~。
私は真剣なんですってばー。
暖かいお風呂に10分も浸かってると、出る頃にはヘロヘロになって、よろけて歩くのも危ないくらい。
当分ベッドで横になってないといけないくらい疲れるんですe-327
しんどくてお風呂にも浸かれないから、せめてプールで・・・と。

今日プールに水ためるのに3時間近くかかりましたe-282

浮き輪は大丈夫!2つ持ってます♪
写真ってプールの?記事の写真とほとんど変わらないですよ~。
写真の右端に大きな外国人のおじちゃんが入ってますが、あれ位ゆったりは入れます。
あ。私のプールはライオンじゃなく、熱帯魚の絵です。
関係ないか・・・(爆。

建物の形が変わってて、普通の真四角の建物のマンションじゃないんです。
階段状の造りで、どのフロアにもリゾートホテル並みの広いベランダがついてて、うちは2階で、ベランダの下は1階の人の部屋です。
底が抜けたら・・・1階の人がびっくりする~(爆。
鉄筋コンクリートのメゾネットなので、底は抜けないと思うのだけど・・・

両隣のベランダからは、立った状態で胸より上しか見えないし、
プールに浸かると誰からも見えないんです。
山手の斜面に建っているので、目前には建物さえ見えず、空が広がるのみで気持ちいいですよ♪

Re: ↑

子供用のプールに比べると、かなり大きいですよ~。
大人が4人寝転べそうな広さですから。
意外と大人も十分楽しめます。
陽を浴びて、プールに浸かりながらビールかワインでも飲みながら、ゆっくり時間をすごす。
すごく贅沢な気分ですよ~♪
言ってみれば、露天風呂の夏バージョンみたいな感じで。

やったね!

水着。着られるじゃん!
よかったね~暑くて(笑
プライベートプールじゃん。パラソル付きのリクライニングチェアーも必須だな。

俺の腕も、内側と外側が同じ色・・・。
天日とコンクリートの照り返しで両面焼きさ!

Re: やったね!

水着、ぜ~んぶ着ましたよ!!
パラソル付きのリクライニングチェアー・・・トロピカルですねぇe-52e-397
リクライニングチェアの代わりに、常に竹の縁台が置いてあります(爆。
そして、パラソルの変わりに全体にタープが張ってあります。
あとは冷たくて美味しい飲み物と、洒落た音楽があれば♪

両面焼き!なんだかお肉みたいで美味しそうな感じがしますわe-282

セレブ気分かもね^^

これで・・・
プール付きの豪邸になりましたね^^

ビキニにサングラスをつけ
プールサイドで日光浴でもしているのかな? (o^-^o) ウフッ

うぅ~~~ん セレブだぁ~~~!!

北の国も9月になったと言うのに
ひじょ~~~にあぢぃ~~~~です ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

一体 今年の気候はどうなっているのでしょう?

ネクタイを外して
ビキニになりたい気分です ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



Re: セレブ気分かもね^^

ベランダに2mのプールが置いてあるだけで、全然セレブじゃないです~。
プールの横にはエアコンの室外機とか、物干し竿とかあるし(爆。

ビキニ・・・もう何年どころか、何十年も着てないですねぇ。
中学生以来ですから20年以上にもなりますe-282

この異常気象、いつか普通と言うか、今までどおりの気象に戻るんでしょうか??
ギモンに思ってしまうくらい暑いですよね。
熱帯夜の25℃なんて、とても涼しく感じてしまいます・・・。
うちはエアコンつけなかったら、最低室温が30度あります。
私の部屋はいつもエアコン付けっぱなしなのですが、
設定温度28℃にしてると、肌寒く感じるくらい暑いですe-269

北海道で同じように暑いと、冬の寒さとの差が大きすぎて
体に負担がかかりそうですよねe-330
秋になりましたが、引き続き"夏ばて"しないように気をつけてくださいね。

> ネクタイを外して
> ビキニになりたい気分です ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ビキニといわず、パンツ一丁でe-2
何なら裸族にでもおなり下さいませ・・・(≧m≦)
外で裸族になって捕まっても、責任は取れませんがw
Secret

Number of visitors

最新記事

カテゴリ

プロフィール

angelique*

Author:angelique*
好き:美味しいもの
    のんびりすること
    きれいなもの
    「だいすき」
    「ありがとう」

はじめましての方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽にコメントください♪

視覚障害者ですが、出来ることを楽しんでやっていこうと思っています。
クッキングスクールには通ったことがありません。
全て食いしん坊のなせる業!
どれだけ食いしん坊なのかって話ですが。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

*** Calendar ***
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Angelique*@ameba RSS

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

人気記事ランキング

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

