07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Twitter...@Angelique_owner

スポンサーサイト


夜更けのタノシミ

今更だけど・・・
もう2~3年前に放送されたNHK土曜ドラマ『ハゲタカ』を毎晩観てます。
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

映画「ハゲタカ」~SPECIAL EDITION~
8月7日(土)午後9時00より10時48分
※中国地方では8月8日(日) 午前0時50より2時38分(※8月7日(土) 深夜)放送
ドラマ見てなくても、映画だけでも楽しめると思います。


その前は『チェイス~国税査察官』を観てた。
http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/index.html
何故か今クールの『鉄の骨』は観てなかったのだけど。

意外とNHKって面白い(≠愉快な)ドラマやってくれるのだと、最近知りました。
そして、キャストもなかなか私の好みだったりするw
『ハゲタカ』の鷲津役は『龍馬伝』武市半平太役の大森南朋だし、
『チェイス』の主人公は江口洋介、他にもARATA、奥田瑛二など個性派が。

今晩もまたドラマ見ます。
しかし、『黒執事Ⅱ』(アニメ)と言い、なんで面白い番組は夜中にあるんだろう・・・。
http://www.kuroshitsuji.tv/
関連記事
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

なんでだろうね?

夜中?にたま~にNHKにあわせると、

「さだまさし」にぶちあたる・・・・。

なんでだろう?

Re: なんでだろうね?

生でさだまさし?
それは・・・ずとさんが日曜日の夜眠れないってこと?
月曜日が来るのが嫌だーって。
サザエさん症候群だったりして。

NHKじゃないけど・・・

民放では深夜番組から
ゴールデンへ移った番組が結構ありますね

「モヤモヤさまぁ~ず」も
「ハネトビ」もそうだったんじゃないかな?

因みに天狗は・・・
真夜中に何度も同じことを繰り返しながら
「これでもかぁ~~」としつこく放送している健康器具の宣伝が好きです ( ̄w ̄) ぷっ



Re: NHKじゃないけど・・・

深夜枠からゴールデンに進出してくる番組、多いですね~。
『人志松本の○○な話』『お試しかっ!』『シルシルミシル』なんかもそうですよね?
芸人さんがメインの番組ばかりだけど。
それぞれ番組のDVDも出てて、売れてるみたいですね。

健康器具のCM!あるある~!!
最近は昼間から健康食品のCMというか、番組してますけど。
みんなそんなに健康食品買うのかなぁ?
私はアメリカ人がやる、大げさなリアクションのCMが好きです♪
健康器具だけでなく、洗剤、車用ワックス、家電・・・たくさんありますよね~。

そうそう、ダラダラ葉書をよんでるやつ。(笑

日曜日の夜、寝ない事が多いから、なんでだろ?
サザエさんかな~(笑

月曜日は楽な仕事を段取りします。

Re: タイトルなし

まず・・・エロ執事って何ですかっe-282e-282
それより何より、・エロ執事はどんな仕事するんです?(爆)

月曜日の朝からぐったりしたくないですから、
出来る限り楽な仕事を月曜日にもってきましょう♪
前の職場では、月曜の朝はメールが溜まりすぎて受信し切れなかったことが何度もあります・・・。
メールチェックだけで夕方近くまでかかり、必ず22時までは残業という、悪夢の月曜日。
月曜日は嫌いだーーー!
今は何もないけど(苦笑。

NHKの土曜ドラマは、好きです。
あの枠は、シブくてよろしい。
おっさんやろ?(笑)

「ハゲタカ」 観てましたとも~。
大森南朋は、結構タイプだ。
蒼井優と交際発覚って?
お気に入りの大沢たかおは、綾瀬はるかと噂が出ているしー
今、彼らがアツい!(爆)

ARATAは、「ピンポン」 の演技が印象に残っています。
私、窪塚洋介くんも、好きだった。
「池袋ウェストゲートパーク」 とか、「漂流教室」 の頃、キレイな顔した子やな~って。
お父様、日産のエンジニアでしょ? 育ちのいい、おぼっちゃんだったのに・・・
どうして、ああなっちまったのか。

芸能界って、魑魅魍魎の世界だからー
そういう環境の子は、ひがまれて、引きずり降ろされる。
悪い取り巻きを、持ったんだと思う。
そうして、ちょっとイカれた世界を表現するのが、巧みだったからー
映画界も、彼をそっちの方へそっちの方へ、持っていこうとした。
そういう周囲の期待に、誤って応えてしまう、サービス精神旺盛な人だったんじゃないかな。

私はね、白いTシャツにブルージーンズの、窪塚くんでよかった。

「チェイス」。 これ、面白そうだね~。
麻生久美子は、ここ数年、面白く拝見してます。
「シーサイドモーテル」 のコールガール、かわいかったな~。
「時効刑事」 の三日月さんも、いい味出してるし。
私から見て、参考にしたい女ですね。

木村多江、これまたええ女や~。
彼女のことは、「水曜日の情事」 から、眺め続けておりやす。
二人とも、絵に描いたような美人ではないけれどー
しっとりとした落ち着きがあるでしょ?
元気のいい米倉さんも素敵だが、こういう女性たちも・・・

深夜枠、松チャンと紳助が、うだうだトークを繰り広げていた 「松紳」 が、楽しかった。
ドラマは、テレ東の 「クセノス」 だなぁ。 エッチくさ!



Re: タイトルなし

NHK土曜ドラマが好き=おっさん なら、私もおっさんe-451
今晩の映画『ハゲタカ』が楽しみ~♪
大森南朋って何だか誰かに似てるんだよね・・・。それも身近な誰かに。
そう思ってたんだけど、昨日TV見てて眼鏡をはずした大森南朋のアップを見てようやく判った。
従兄弟のお兄ちゃんに似てるんだ(爆。
お兄ちゃんが若い頃にそっくりだわ。今はもう50代だけど。

大森南朋といえば、映画『スイートリトルライズ』(2010春公開)が観たいな~と思って。
http://www.cinemacafe.net/official/sweet-little-lies/pc.html
江國香織の小説の映画化なのだけど、じんちゃん観ました?

窪塚洋介は『池袋ウェストゲートパーク』のキングが好きだったな~。
『GTO』だっけ?優等生役だったの。あれで、綺麗な顔してるなって私も思ったの。

麻生久美子も木村多江も女性らしい女優さんだ~。
私も少しは女性らしい女性になれたらいいのに。と思うけど、かなり程遠いe-282
実際、干物女そのものだから(爆。

>ドラマは、テレ東の 「クセノス」 だなぁ。 エッチくさ!
『クセノス』?知らんわ~e-330
元は漫画なんだね。しかもエッチくさいとはe-282e-282
男性に聞いたらよく知ってそうな雰囲気。
今度殿に聞いてみよ~っと。

はは、いやまぁ、黒執事?
ネットで見かけてさ~3話目だかなんだかで、
「テロ執事」な~んて有ったんで、

つい。

仕事は、ね~ぇ、まぁ、あれだ。

Re: ずとさん

『黒執事Ⅱ』のタイトルって一貫性があって、
#1 クロ執事、#2 単(そろ)執事、#3 女郎(めろ)執事、
#4 テロ執事、#5 狼煙(のろ)執事、#6 夜露(よろ)執事・・・と、
今回のクールは『○ろ執事』という形のタイトルなんです。
最初の『黒執事』の方は毎回『その執事、○○』というタイトルで、
○○の部分は漢字2文字でした。

あ~、セバスチャン(執事)に守られたい(笑。

あ、別にアニメおたくではないんですよ。
他にアニメ見てないし・・・と言い訳をしてみる(爆。
Secret

Number of visitors

最新記事

カテゴリ

プロフィール

angelique*

Author:angelique*
好き:美味しいもの
    のんびりすること
    きれいなもの
    「だいすき」
    「ありがとう」

はじめましての方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽にコメントください♪

視覚障害者ですが、出来ることを楽しんでやっていこうと思っています。
クッキングスクールには通ったことがありません。
全て食いしん坊のなせる業!
どれだけ食いしん坊なのかって話ですが。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

*** Calendar ***
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Angelique*@ameba RSS

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

人気記事ランキング

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

