07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Twitter...@Angelique_owner

スポンサーサイト


行ってきます!

もう少ししたら出かけます。
行き先は大阪♪
次の受診日までの10日間ほど滞在してくる予定です。
それより早く帰ってきたら、何かあったな…と思ってください。(笑)

殿はいつも夜遅くにしか帰ってこない。
大抵22時は過ぎてて、昨日なんて夜0時寸前でした…。
自宅にいるより暇なんですが!(爆)
暇つぶしに何しよう。(゜ー゜*)。・:*:・
関連記事
スポンサーサイト

大阪は、いかがでしたか?

彼とは、ゆっくりお話できましたか?(^^)

大阪は、街歩きが面白いよぉ~~~
元気になったら、是非彼と挑戦してみてください。
本町からミナミまで、或いはキタまで
延々商店街が続いていたりする。

で、二人で歩いていても
目線が違えば
それぞれの発見がある訳で

へぇ~そんなところを見てるんだ
なんて気付くのも楽しいヨ。

ちなみに、
うちの息子は、BOOK-OFFに入り浸りやった(爆)。


どうやら?

早くには帰ってこなかったようで、
十分、大阪滞在を楽しんだのかな??

さて、美味しいものとかショッピングの
         レポートが楽しみです。

じんちゃんへ

殿とゆっくりお話しね…。(遠い目)
普段のデートの方がお話する時間が多い日々でした。
朝6時半に起きて、殿がトースト焼いてコーヒー入れて朝食食べてる間、私は上半身だけ起こしてもうふをかぶってぼーーーーっと。
その間は何となく他愛のない話を。
「今日は寒いねー」とか、「早く帰れそう?」とか、「何か変わったニュースある?」とかとか。
夜も帰ってくるのが遅くて、早くても大抵21時半~22時頃。
一緒に夕飯食べながら少しお話して。
お風呂に入ったり後片付けしたりしたら、もう寝る時間。(苦笑)
ま、10日間一緒にいて口喧嘩の一つもしなかったというのが、強いて言えば結果というのか。(違)

街歩き、大好き♪
大好きなんだけど、病気のせいで体がついていかん…orz
1ブロック歩くだけで倒れそうになる私は、見た目とは相反してかなりの貧弱者です。
一気に立ち止まらずに歩けるのは、最大に見積もっても50~100mくらいかも。
デパ地下を一週回るだけで休憩が必要なくらい。(爆)

BOOK-OFFか~。(笑)
一種の宝の館かもね。
うちはすぐ近所に大きなBOOK-OFFがあるから、他所に行ってまで行こうとは思わないけど、近所になかったら行ってるだろうなぁ。
ブランド食器とか、キッチン用品も未使用品でかなり破格なのも見つかるし♪
じんちゃんは入り浸ったの?

深川さんへ

早く帰っては来なかったんですが、帰ってきてから思いっきり風邪ひいて寝込んでます…。
月曜日になんか喉の調子がよくないかも?と思ってたら、
火曜日の朝には喉が痛くて声が出にくく。
幸い火曜日は大学病院の定期受診日だったので、内科で抗生剤を処方してもらって服用しました。
その晩は熱が上がってきた上に、横になった時に唾液が喉を流れるのが激痛で眠れず、普段は肝臓や腎臓への影響を考えて全く使わない鎮痛剤まで服用しました…。
熱は微熱まで下がり、喉が痛いのもすっかり治りましたが、咳が止まらなくて今度は咳のせいで喉が痛くなる始末。
今もまだ声が出ません…。
咳のしすぎで胸も肋も痛くてって。(涙)

美味しいものとかショッピング…。
ファミレスとかでもいいですか?(笑)

いえいえ・・・

私は、商店街をゆっくり見てる方が好き♪
服なんか安いしね~。

朝晩が一段と冷え込んで参りました・・・
身体、お大事にネ。

じんちゃんへ

商店街も見てて楽しいですね~!
普段見もしないようなものが目にとまったり。(笑)
今回の街歩き(と言えるほど歩いてはないけど)の目的は道具屋筋でした♪

来週の今頃はイベントの真っ最中なのに、まだ微熱と咳が続いて声も出ません…。
寝ているので準備もできず。
やっぱり風邪は侮れないですね。(涙)
Secret

Number of visitors

最新記事

カテゴリ

プロフィール

angelique*

Author:angelique*
好き:美味しいもの
    のんびりすること
    きれいなもの
    「だいすき」
    「ありがとう」

はじめましての方も、
そうでない方も、
どうぞお気軽にコメントください♪

視覚障害者ですが、出来ることを楽しんでやっていこうと思っています。
クッキングスクールには通ったことがありません。
全て食いしん坊のなせる業!
どれだけ食いしん坊なのかって話ですが。
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

*** Calendar ***
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Angelique*@ameba RSS

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

人気記事ランキング

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

